So-net無料ブログ作成

ついに帰国 [旅行: 台湾の旅]

約1週間ほどの旅行も終わり、いよいよ帰国当日となりました。
バスで空港に向かいました。
s-130514-093639.jpg
バス停の近くにSOGOがありました。

s-130514-093644.jpgs-130514-093647.jpg

s-ticket.jpg
台北市内から空港まで、150NT$(約500円)でした。

s-130514-103010.jpg
s-130514-103022.jpg

空港に着きました。
s-130514-104129.jpg
s-130514-104138.jpg
s-130514-105912.jpg
s-130514-105925.jpg

フードコートのような場所がありました。
s-130514-110853.jpg
s-130514-110856.jpg
s-130514-110908.jpg

マンゴーのかき氷屋さんがありました。
s-130514-114249.jpg
s-130514-115844.jpg
写真だとサイズがわかりにくいですけど、なんと、20cm近くありました[わーい(嬉しい顔)]

しかし!
実は、注文時点で、12時ちょっと前でした。
離陸時間は確か、12:45の予定。
しかもこの場所、まだ出国ゲートを通過してないところです。
ちょっぴり、というか、かなり[がく~(落胆した顔)]でした。

しかも、注文してからできあがるまで、結構時間がかかる!
冷たいのを一気に食べました~。おいしかったです。

さて、出国ゲートをくぐり、搭乗口まで行こう!
・・・と思ったのですが・・・、結構遠い!
s-130514-122229.jpg
s-130514-122522.jpg
s-130514-122533.jpg
s-130514-122658.jpg

客をヒマにさせないように、いろいろお店があります。免税店もあります。
でも、行ってる時間がない!

s-130514-122703.jpg
s-130514-122704.jpg
到着したときは、12:27。ほとんどの乗客が乗り終えていました。
でも、まだ2組ほど来てない方がおられました。

台湾に来るときは乗客が少なくて空いている座席に移って1人で3席使ってたけど、日本に帰る時はほぼ満席じょうたいでした。

こうして、1週間のバカンスは無事終えることになりました。

タグ:台湾 台北

共通テーマ:日記・雑感