So-net無料ブログ作成
検索選択

富士山標高2000mの須走口五合目 [旅行: 富士の旅]

富士山に登りました。
・・・といっても車です[わーい(嬉しい顔)]
s-140730-103718.jpg

ちょうどマイカー制限が始まる直前の週だったため、車で五号目まで行けました。
その他のルートはすでにマイカー制限が始まっていました。

s-140730-102237.jpg
s-140730-102251.jpg
こんな道を登って行きました。
写真は、まだなだらかな道ですけど、徐々に急な坂[右斜め上]になってきました。
バイク(原付)や自転車で登っておられる人もいました。

タイミングも良く、駐車場も空いていて止めることができました。
s-140730-103152.jpg
s-140730-103157.jpg
s-140730-103342.jpg
s-140730-103539.jpg
視界はあまり良くなく、地上はハッキリとは見えませんでした。

s-140730-103620.jpg
s-140730-103921.jpg
s-140730-104307.jpg

歩いて行ったわけじゃないけど、富士山の半分まで登った気分でした[わーい(嬉しい顔)]




共通テーマ:日記・雑感