So-net無料ブログ作成
検索選択

クエン酸を飲み始めました [日常生活]

最近、疲れやすくなってきています。
ちゃんと寝ているのにだるいというか・・・

以前少しやってたのですが、再度、クエン酸を飲んでみることにしました。

大洋製薬 食添クエン酸 500g

大洋製薬 食添クエン酸 500g

  • 出版社/メーカー: 大洋製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


DHCとかでもクエン酸粉末とか売ってますけど、結構高めです。
で、ボトルで買って水に溶かして飲んでます。

寝る前に飲むようにしてます。濃いのを飲むよりも、適量を1日に数回に分けて飲むほうが効果があるようです。
でも、溶かすの、意外とめんどくさい。
最初のうちはいいけど、数日してみると、結構めんどくさい。
・・・で、前回も続かなかったんです。

続かないくらいなら、若干高くても、続けられるのを買うのも一つの手です。

クエン酸

クエン酸

  • 出版社/メーカー: DHC(ディー・エイチ・シー)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



しばらく続けて様子をみてみます。

タグ:クエン酸